人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

布ものいろいろ。

このところ切手ものばかり取り上げていましたが
新作の布ものもありますぞ。
布ものいろいろ。_c0113438_8162577.jpg
↑ウールをパッチワークしたポシェット。
実は内側がこーんなにかわいいんだよーん♪というのが大好きなもんですから
どれどれとのぞいてみてくださいね。(^^ゞ

布ものいろいろ。_c0113438_8244235.jpg
↑新柄のキノコのチャーム。
布あわせをあれこれ考えたり、レースやビーズをつけたりつけなかったり・・・と
作るのが楽しい作品です。ときどき気に入らなくてお蔵入りになったりもするけどね。^_^;

布ものいろいろ。_c0113438_8354887.jpg
↑おなかを押すとピッと鳴りますバニー・ピー。
この冬から顔部分の生地がパイルニットに変わりました。
ベビーピンクとベビーブルーの2色です。


昨日は「冬の海福雑貨展」のお店番を兼ねて一日在廊していました。
ギャラリーという場所柄か手作りを趣味にされる方や
作家さんもお見えくださり、専門知識を教えていただくこともしばしば。
なんだか得した気分でした(^^♪

「冬の海福雑貨展」は25日までやっています。
多種多様のこだわりの作品と
美味しいコーヒーとケーキをご用意してお待ちしています。
どうぞおでかけくださいねー。



真冬の海福雑貨展


場所  Cafe Gallery Seed (小田急小田原線 小田急相模原駅北口徒歩8分くらい)
     神奈川県相模原市南台6-18-5 スペースインSA 103号
     TEL : 042-785-3533    

日時  12月17日(金)~12月25日(土)
     11:00~19:00(最終日は16:00まで)
      期間中はお休みなしっ!

by ita-biyori | 2010-12-21 09:03 | itaもの。