人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

うひゃあ!

昨日、家族4人で近くの公園にお花見がてら
散歩に行った帰りにスーパーに寄りました。
玉ねぎ売り場で
「今日は持ってくれる人がいるからいっぱい買っちゃおう!」
とカートに玉ねぎを入れてふと見上げると

ちがーう!知らないヒトだぁー!(゜o゜)
だって、だって、だって、ピーマンと柿ピーがカートに入ってたんだもーん。

それから大笑いする家族を従えて
腹立つやら、恥ずかしいやらで買いましたとも、買いましたとも!

油も缶詰も牛乳も魚も玉ねぎもキャベツもニンジンもピーマンなんか3袋も!
冷凍食品も小麦粉もお肉もマヨネーズもケチャップも最後にはでっかい電球も!

大いに買いましたとも!
さぁ、持ちやがれってんだー。
へんっ!<(`^´)>

うひゃあ!_c0113438_12202351.jpg

      





                             肉詰めピーマンのトマト煮
by ita-biyori | 2008-03-31 12:27 | いろいろ。