たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

カテゴリ:映画の時間。( 15 )

「イエスマン」。

昨夜、ジム・キャリーの「イエスマン」のDVDを見ました。

前向き、前向き!
前向きはいいぞ!
[PR]
by ita-biyori | 2010-10-10 17:24 | 映画の時間。
週末、DVDを借りて「スウィーニー・トッド フリート街の悪魔の理髪師」を観ました。
ティム・バートンの映像は本当に美しい。
つらい過去を背負った理髪師トッドがサクサクと客の喉笛を切り裂き
その下の階のミートパイ屋さんがそのお肉を詰めて売っちゃうの。
トッドは実在したとか、しないとか・・・。



先月ネットで購入したマンガ「20世紀少年」24冊。
やっとお仕事とか用事が一段落ついたので土曜の夜から読み始めました。
やめられないったら
とまらないったら・・・・(/ロ゜)/
20巻まで読んだところで21巻は先に読み始めてた夫が電車で読むために
持って行ってしまったことに気付く。







業務連絡!・・・今日は残業しないで帰ってください。<(_ _)>




今夜は天の川見れるかなぁ☆彡
[PR]
by ita-biyori | 2008-07-07 16:43 | 映画の時間。

GWに観た映画。

もう5月も半ばになっちゃいましたがGWに観た映画のこと。(^^ゞ

家族で「相棒」を観に行きました。
なにを言ってもネタばれになりそうなので感想は一言だけで・・・
良かったぁー。(ToT)

そしてDVDを4枚借りました。

サウスバウンド
トヨエツをはじめナイスキャストだったのに・・・残念な・・・。シクシク。
原作はおすすめ!

バイオハザード3
こんな世の中怖すぎるよ。
アンデッド集団に喰われちゃた方が楽?なんて
情けないこと考えまする。

犯人に告ぐ
トヨエツ、かっこいいぞ。(*^^)v
おもしろかった。

めがね
ずっとずっと観たかった映画。
ゆるりと流れる時間がここちいい。
疲れたときにいいなぁ。
キューと沁みます。
c0113438_17104971.jpg










おまけに録画して溜まっていたTV番組もみました。
ごくせん」・「ROOKIES」・「パズル」。
男子高校生まつり・・・ピーヒャラ。
[PR]
by ita-biyori | 2008-05-17 17:28 | 映画の時間。

ある日の・・・。


パソコンを修理に出していた時のある日のお買い物。
c0113438_12423859.jpg
ピピッ♪
c0113438_12425364.jpg




シリーズも4作目になれば微妙かなぁと思いつつ
昨夜「SAW4」を観ました。

いやぁ・・・顔に力が入りますです。(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)
[PR]
by ita-biyori | 2008-03-30 12:52 | 映画の時間。

「椿三十郎」

先週からお腹にくる風邪引いてます。
ちょっと情けない感じです。トホホ。
みなさまもお気を付けください。


ところで昨日ずっと楽しみにしていた映画「椿三十郎」を観てきました!
すんごいおもしろかったのー。
策と機転を利かせてトラブルを回避しちゃう痛快さと間の可笑しさ。
でも殺生をする切なさも伝わってきて、うーん・・ステキ。
実力派揃いのキャスティングも良かったしねっ。(^^)
初共演の織田裕二(椿三十郎役)と豊川悦司(室戸半兵衛役)の全然空気の違う二人の共演もまた見たいなぁ。

体調の悪いのも忘れた2時間余りでした。

おすすめです。

c0113438_1795271.jpg

夢の初共演!?
椿織田くんと逆光キノタくん →
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-10 17:18 | 映画の時間。

またまた、昨夜・・・。

ゆれる」を観ました。
c0113438_18523999.jpg





                 ジョーくーん♪
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-30 18:59 | 映画の時間。

昨夜・・・・・・・。

七人の侍」を観ました。
c0113438_15324195.jpg
熊も腹が減れば山を降りるだ!
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-29 15:36 | 映画の時間。

夕方・・。

妖怪大戦争」をみました。
c0113438_2381875.jpg
やっぱり阿部サダヲだな。うん。
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-27 23:10 | 映画の時間。
観に行ってきました!

みんな大きくなっちゃって・・・・・。(なんか親戚のおばさんみたいだな)

おもしろかったよ。

c0113438_18192815.jpg




            ヘドウィグとキノタくん。
           ペンマスコットのなまか!
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-22 18:22 | 映画の時間。

昨夜・・・・・・。

無能の人」を観ました。

竹中直人の石屋さんの赤いのぼりがしみじみいい。

c0113438_793496.jpg





        

                             ザ・ストーン・ハンティング
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-22 07:12 | 映画の時間。