たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2007年 07月 ( 14 )   > この月の画像一覧

またまた、昨夜・・・。

ゆれる」を観ました。
c0113438_18523999.jpg





                 ジョーくーん♪
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-30 18:59 | 映画の時間。

昨夜・・・・・・・。

七人の侍」を観ました。
c0113438_15324195.jpg
熊も腹が減れば山を降りるだ!
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-29 15:36 | 映画の時間。

夕方・・。

妖怪大戦争」をみました。
c0113438_2381875.jpg
やっぱり阿部サダヲだな。うん。
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-27 23:10 | 映画の時間。

Aさんのバッグ。

友人のAさんのバッグ。
彼女からのオーダーはこれで3回目。
いつもありがとう!<(_ _)>

マチをたっぷりとって側面にタックをつけた大容量のバッグです。
少し厚地の柄違いの布を真ん中で合わせてしっかりとした仕上がりに。
見せるまでAさんのもってるイメージに合ってるかドキドキしたけど
喜んでくれて良かったぁ♪

c0113438_8554155.jpg
反対側の柄も違うのだ。
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-23 09:20 | itaもの。
観に行ってきました!

みんな大きくなっちゃって・・・・・。(なんか親戚のおばさんみたいだな)

おもしろかったよ。

c0113438_18192815.jpg




            ヘドウィグとキノタくん。
           ペンマスコットのなまか!
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-22 18:22 | 映画の時間。

昨夜・・・・・・。

無能の人」を観ました。

竹中直人の石屋さんの赤いのぼりがしみじみいい。

c0113438_793496.jpg





        

                             ザ・ストーン・ハンティング
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-22 07:12 | 映画の時間。

マリンバッグ。

こちらは次男のバッグ。
「夏っぽいバッグが欲しいなぁ」というのでアレコレと相談しました。

ちょっと個性的で好みのハッキリしている次男。
イカリが付いてるのがいい。
口はファスナーでプラスふたも欲しい。
フタの形は下のところが丸くなってて、去年のより少し大きめで・・。
そして崩壊寸前の恐るべき布山を崩しつつチョイスした布を
あーでもないこーでもないと話し合い・・・。

こんなん出来ました♪\(^^)/

c0113438_1536342.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2007-07-21 15:50 | itaもの。

ブラックバッグ。

長男がようやく観念して夏休みから塾に通うことになった。
ので塾専用の「ガンバッテオクレバッグ」を作りました。

でも母親の手作りなんて絶対イヤだという息子との話し合いの攻防の末、黒のデニムに黒のファスナー、黒の肩ヒモという真っ黒なバッグに。

まぁ、いいか。
c0113438_15325925.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2007-07-18 15:48 | itaもの。
9日でcha*chaさんのイベント「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」が
終わりました。
たくさんのお客様にお越しいただき、キノタくんやトリコ、ポーチ、バッグなどなどをお買い上げいただきありがとうございました。

作家としてもお客としても楽しいイベントでした。
勉強にもなりました。
これからも良いもの、楽しいものを作ろうと決心いたしました所存でございますっっ!

c0113438_0132056.jpg



さて・・・・・・次は秋冬ものだな・・・。
[PR]
by ita-biyori | 2007-07-12 00:20 | itaもの。

ちょっと・・・

c0113438_21401061.jpg最近、ステキな刺繍の作品をたくさん見ちゃったもんですから、ちょっとクロスステッチをしてみたいなぁーと思ったところへお友達のMIYABI PICNICさんから可愛いテープをいただきました。

なんとタイムリー♪

ヘッドがミドリのナイスガイ!キノタくんです。





「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」

場所  cha*cha(小田急相模原駅から徒歩5分くらい) 地図

日時   6月27日(水)~7月9日(月) 10:30~19:00(日祝は18:00)
                         火曜日はお休みです。

[PR]
by ita-biyori | 2007-07-07 21:44 | itaもの。