たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2007年 08月 ( 12 )   > この月の画像一覧

ほんとにキュウリ?
c0113438_11401318.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2007-08-30 11:43 | いろいろ。

ペットボトルホルダー。

南の窓さんに キノコのアクセサリーケース・キノコのポーチ・ペットボトルホルダーを納品しました。自由が丘におでかけの際にはどれどれと覗いてみてくださいね。
c0113438_1432878.jpg
秋色シックな色あわせで。
[PR]
by ita-biyori | 2007-08-29 14:09 | itaもの。

夏のお友達。

狭い家の中をズリズリと持ち歩いてます。
クーラー無いんです・・・はい。

ふっと気が付くとふたりの息子に一台ずつ略奪されてたり・・・
すごいバトルが始まります。
もう一台買うかなぁ・・・今なら安くなってるよねぇ。

c0113438_12541453.jpg





水色(左)が御村くんで白(右)が山田くん
[PR]
by ita-biyori | 2007-08-28 12:58 | いろいろ。

キノコのポーチ。

キノコづいてます。
c0113438_12442773.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2007-08-27 12:46 | itaもの。
c0113438_1110463.jpg神田神保町のAMULETさんの手づくりものづくり展覧会「くりくり展 #4」に
参加します!


先日、お引越しをされたAMULETさんの新店舗に面談のためにはじめて行ってきました。
緊張しまくりでした。もうミドリ色の汗が出てミドリ好きがばれちゃいそうになりましたよ、へへ。


今年のくりくり展は3つのテーマと3つの期間で開催されます。

itaはその中の「くらしのなかでつかうもの」に参加させていただきます。
どうぞお出かけくださいねー。


「くりくり展 #4」

場所  AMULET 
     千代田区神田神保町1-18三光ビル1F
     ℡  03-5283-7047

日時  「着るもの つけるもの」9/1~9/13
     「くらしのなかでつかうもの」9/15~9/27 ←itaものはココに出ます
     「人形と動物たち」9/29~10/11 

     11:00~19:00  くりくり展開催中は無休です。 

[PR]
by ita-biyori | 2007-08-23 11:22 | itaもの。

夏の思い出⑤

ひきつづき伊豆キャンプ旅行でございます。
あ、申し遅れました。
みどりでございます。
今回はワタクシも連れて行っていただきました。うぷぷ。
c0113438_20221248.jpg
          ↑ミドリ仲間生ワサビさんと。
c0113438_2025581.jpg
          ↑天城いのしし村のちょっとコワモテの金のイノシシさん。
c0113438_20275992.jpg
          ↑はたまたいのしし村でロバさんに食べられそうになったり・・・。
c0113438_20301343.jpg
          ↑熱川バナナワニ園のチビペンギンさんに食べられてみたり。
c0113438_20343144.jpg
          ↑浄蓮の滝で石彫の石川さゆりさんと2ショット。
          ♪天城ぃぃぃぃぃ~~越ぉ~えぇぇぇぇ~~♪


スリルとサスペンスに満ちた旅でした。
たのしゅーございました。

うぷぷ。



おまけ
ベロを出してくつろぐレッサーパンダ。
c0113438_20445760.jpg
[PR]
by ita-biyori | 2007-08-21 20:41 | いろいろ。

夏の思い出④

すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。

家族で伊豆一泊キャンプ旅行に行ってきました。
泊まったところは 森の手作りやさん「かたつむり」の敷地内のログトレーラー。
オーナーさんこだわりの建物やインテリアで自然に囲まれたステキなところでした。

マス釣りをしたりバーベキューをしたり、夜遅くまでトランプ大会をしたりとのんびりしちゃいました。
c0113438_20133182.jpg
c0113438_20135634.jpg
c0113438_20141482.jpg
c0113438_20144076.jpg
           ↑左に少しだけ写ってるのがログトレーラーです。
[PR]
by ita-biyori | 2007-08-21 20:22 | いろいろ。

夏の思い出③

c0113438_2214169.jpg

はもはも。
[PR]
by ita-biyori | 2007-08-09 22:02 | いろいろ。

夏の思い出②

橋本七夕まつりに行きました。
c0113438_11115674.jpg

そしてお化け屋敷に・・・
c0113438_11125151.jpg

ギョエー!!!!!!
c0113438_1113485.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2007-08-06 11:15 | いろいろ。

夏の思い出①

c0113438_23175398.jpg
茅ヶ崎サザンビーチにて。
水平線の真ん中よりちょっと左にかすかにポツンと見えるのがエボシ岩です。

♪エ~ボ~シィ~岩が遠くに見えるぅ~
   涙あふれてぇ~ かす~んでるぅ~♪
[PR]
by ita-biyori | 2007-08-04 23:23 | いろいろ。