たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2007年 09月 ( 13 )   > この月の画像一覧

残念ながら雨のため、10月8日延期になりました。


今日はおうちでおとなしくこんなのいかがでしょう?うぷぷ。
          ↓
      ( ^^) _旦~~
[PR]
by ita-biyori | 2007-09-30 07:22 | itaもの。
27日でAMULETさんの「くりくり展 #4 くらしのなかでつかうもの」が終了いたしました。たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。

ここのところ毎日バタバタして一度しか見に行けなくてちょっと残念でしたが、くりくり展を通じて新しいお友達も出来たし、手作りっていいなぁとしみじみ思います。
昨日itaものを一旦全部搬出しましたが、来月からあらためてAMULETさんにお世話になることになりました!わーい!\(^^)/
納品しましたら、またこちらでお知らせします!よろしくお願いいたします。

c0113438_17343883.jpg
           ↑キノコのカードケース

ところで今月は3つのイベントに参加させていただくことになり、忙しいやら充実してるやら起きてるのやら寝てるのやらの日々でした。
残すところ明日の「ロハスフェスタ」!!!
どうか晴れますように・・・(*人*)神様・仏様・太陽の塔様。
もっと欲を言えばさわやかな秋晴れで広場の芝生も今日の雨がすっかり乾いてたらいいなぁ。
小雨なら明日決行で延期の場合は10月8日になります。
ブースでは手作りのミドリのチェックのワンピースを着たmare&monteのkaikaiさんが待ってます!それから、それから、マイバッグ持参でお買い上げくださった方と1500円以上お買い上げくださった方にステキなプレゼントもありますぞ。

詳しくはこちらっ!

ロハスフェスタ vol.3で、会いましょう。。

楽しいロハスな一日を過ごしてくださいね。(^^)


「ロハスフェスタ vol.3」

場所   万博公園
日時   9月30日(日) 9:30~17:00

[PR]
by ita-biyori | 2007-09-29 17:46 | itaもの。
24日で宇都宮のSpicaRoccaさんのイベント「しましまとみずたま展」が
終了いたしました。
たくさんのお客様にお越しいただき、ありがとうございました。
キノタくんもまいどちゃんもいろんなおうちでお世話になることになりました。
しかもitaものも引き続きSpicaRoccaさんで委託させていただくことになりました。
わーい\(^^)/

どうぞよろしくお願いいたします♪





                          宇都宮といえば餃子だな!ムフフ。
[PR]
by ita-biyori | 2007-09-28 19:03 | itaもの。

ハギレset!!!

c0113438_20421781.jpgロハスフェスタ用にこんなハギレsetも作りました。10cm(←だいたいね)角のハギレが50枚。

ちくちくつないでクッションカバーとか
ちょこっとつないでコースターとか
もう少し布を足してバッグとかっ!


わーい!
布ってすごーい!
\(^^)/
可能性の女王様だ!



「ロハスフェスタ vol.3」

場所   万博公園
日時   9月30日(日) 9:30~17:00   
      小雨決行!!!!!


ブースの場所など詳しいコトはこちらっ!
    ↓
「ロハスフェスタ vol.3で、会いましょう。。」
[PR]
by ita-biyori | 2007-09-27 20:51 | itaもの。

トリポシェット。

c0113438_2022765.jpg

こちらもロハスフェスタに参りまーす!パタパタ。
色違いもあるのだ!


「ロハスフェスタ vol.3」

場所   万博公園
日時   9月30日(日) 9:30~17:00   
      小雨決行!!!!!


ブースの場所など詳しいコトはこちらっ!
    ↓
「ロハスフェスタ vol.3で、会いましょう。。」
[PR]
by ita-biyori | 2007-09-26 20:08 | itaもの。

本場へ・・・。

まいどちゃんに新色が増えました!

もみ手がポイントのまいどちゃんが「毎度の本場」大阪に参ります。
関西方面のみなさーん、待っててやぁー\(^^)/
c0113438_13443612.jpg

「ロハスフェスタ vol.3」

場所   万博公園
日時   9月30日(日) 9:30~17:00   
      小雨決行!!!!


ブースの場所など詳しいコトはこちらっ!
    ↓
「ロハスフェスタ vol.3で、会いましょう。。」
[PR]
by ita-biyori | 2007-09-25 13:55 | itaもの。
キノ♪キノ♪キノコ!

三本のキノコをまわりにぐるりとアップリケしています。
ちょっと懐かしいようなカラフルな配色にしました。
内側もかわいい柄なのだよ・・・フフフ。^m^
c0113438_1773756.jpg
明日、南の窓さんに納品します。
[PR]
by ita-biyori | 2007-09-21 17:24 | itaもの。

涼しいと思ったのにぃ。

今朝、友人に「今日は朝から涼しいね。」なんてメールを書いたのにお昼前から
すんごい暑いじゃないかぁー!

よしっ、山田くん御村くんダブルで出動だっ!(←8/28の日記参照)


ところで。
いつものごとくドァーッと過ぎた3連休でした。
.............(/ロ゜)/


連休3日目の昨日は「くりくり展」のAMULETさんに行ってきました。
お店に一歩入るとザワザワとした神保町の雰囲気とはガラリと変わって
なんて乙女な空間。
itaものと感動の再会を果たし(イエ、3日前に納品したとこなんですけど・・)
店内をぐるぐるぐるぐる何度もまわりじっくりと見ました。

もの作りにはいろんな表現があるんだなぁ。しみじみ・・・。

c0113438_12322969.jpg




新しく名刺を作りました。
見かけたら持って帰ってくださいね。→

c0113438_12364045.jpg



Kinoco-no-coさんのストラップ。
キミドリの携帯との色のコントラストがバッチリすぎるぅー(^_^)v→

c0113438_12455331.jpg




「こんなお釣りはいかがですか?」といただいた500円札。なつかしいぞ。→


お休み中はDVDなども観ました。その話はまた今度(書く予定、たぶん)。
[PR]
by ita-biyori | 2007-09-18 12:54 | itaもの。
まだまだ暑い日もあるけど秋だもの、読書にいそしむキノタくんです。
公園の木陰で?シャレたカフェで?
なんだか優雅でうらやましいな。
c0113438_14354881.jpg
今日からAMULETさんで「くりくり展#4 くらしのなかでつかうもの」が始まりました。itaはキノコのアクセサリーケース・まめポーチ・まめバッグ・おでかけキノタくん・ボーダーちゃんティッシュケースなどなどを出展しています。


「くりくり展 #4」

場所  AMULET 
     千代田区神田神保町1-18三光ビル1F
     ℡  03-5283-7047

日時  「着るもの つけるもの」9/1~9/13
     「くらしのなかでつかうもの」9/15~9/27 ←itaものはココに出ます
     「人形と動物たち」9/29~10/11 

     11:00~19:00  くりくり展開催中は無休です。 

[PR]
by ita-biyori | 2007-09-15 14:16 | itaもの。

サボテンバッグ。

そう、そう!これ、これ!こんなオレンジ色の革を探していたのよ、と見つけた革テープを使いました。ぷっくりサボテンはブローチピン付きで取り外しができるようになっているのだ。
c0113438_1836556.jpg
今日からSpicaRoccaさんの「しましまとみずたま展」が始まりました。
個性的な作品がいっぱい!
サボテンバッグもお邪魔しております。


「しましまとみずたま展」

場所  SpicaRocca
     宇都宮市中央5丁目11-9 フラワーハイツ1F  
      tel 028-639-8856

日時  2007年9月14日(金)~9月23日(日)
     OPEN 13:00~19:00CLOSE 

[PR]
by ita-biyori | 2007-09-14 18:43 | itaもの。