たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2007年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

またまたお久しぶりになってしまいました。(^^ゞへへへ。


三重県亀山市のステキな雑貨とおいしい焼き菓子のお店vanille*さんの「はこにわ20期目」に参加します。今日ギリッギリの納品を終えました・・・ふぅ、間に合って良かったです。新作のバッグやポーチも出展しています。お近くの方はどうぞおでかけくださいねー。
c0113438_1711129.jpg

誰もが一度は開けたい衝動にかられ、70%のヒトはついパクッと開けてしまい深い哀しみと後悔の海に溺れたあの薬のカプセルの形のバッグです。
名付けてカプセルバッグ!(そのまんまや・・・)



「はこにわ20期目」

場所  vanille*
日時  11月1日~12月末
     10:30~19:30  木曜定休日

[PR]
by ita-biyori | 2007-10-30 17:32 | itaもの。
すっかりご無沙汰してしまいました。
すみません。
毎日バタバタドタンドタンしてました。
風邪をひいたり、治ったりしてました。
秋はいそがしいです。
c0113438_1601566.jpg

SpicaRoccaさんとAMULETさんにitaものを発送しました!
新作や新柄もありますよー♪
お近くに行かれましたらどれどれと覗いてみてくださいね。

画像はSpicaRoccaさんに納品したクロスのポーチです。
[PR]
by ita-biyori | 2007-10-22 16:04 | itaもの。

ハロウィンフレーム。

c0113438_18175424.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2007-10-12 18:19 | itaもの。
雨のために順延になったロハスフェスタが昨日無事終了いたしました。
たくさんの方がブースにお越しくださり大盛況だったとmare&monteのkaikaiさんから報告がありました。
どうもありがとうございました!
詳しいレポは近日中にこちらにアップされる予定です。
ご覧下さいね!
美しい太陽の塔の写真もありますよ♪



c0113438_1931422.jpgところで連休中に近場の多摩くらふとフェアに行ってきました。
そこで見つけたのがこれ!
カードスタンド「ビー」。
ビー玉より小さい穴にビー玉が入ってる!
もちろん切ってくっつけたとこなんてないっ!
どうなってるの?とマジマジ見てたらお店の方が教えてくれました。

木に穴をあけてそこにビー玉の種を植えて大切に育てたそうです。 うぷぷ^m^
[PR]
by ita-biyori | 2007-10-09 19:11 | itaもの。
夏のイベントでもお世話になったcha*chaさんの冬のイベント「クリスマス」に参加します!
てなわけで昨日サンプルの納品に行ってきました。
3ヶ月ぶりにお会いした店長のチエミさんの笑顔がちっとも変わらなくてほのぼの
うれしいよん♪つい長居しちゃった・・・(^^ゞ
c0113438_1214211.jpg
           ↑イカじゃないもん。

cha*chaの手作り雑貨イベント「クリスマス」

場所  cha*cha
日時  11月14日(水)~12月10日(月)
     10:30~19:00(日祝 18:00)



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
いよいよ明日はロハスフェスタ!
絶対、晴れるっ!

ロハスフェスタ vol.3

場所   万博公園
日時   10月8日(月・祝) 9:30~17:00


詳しいことはココチェック!→ 「ロハスフェスタ vol.3で、会いましょう。。
[PR]
by ita-biyori | 2007-10-07 12:12 | itaもの。

目下のところ・・・

気がかりは明日からの連休のお天気。
どうか晴れますように・・・。(+人+)神様・仏様・太陽の塔様・お天気大王様。


ロハスフェスタ vol.3

場所   万博公園
日時   10月8日(月・祝) 9:30~17:00


詳しいことはココチェック!→ 「ロハスフェスタ vol.3で、会いましょう。。」

c0113438_975344.jpg
         生真面目な横顔のトリポーチ。茶と紺のシマシマなのだ!
[PR]
by ita-biyori | 2007-10-05 09:10 | itaもの。
先週お休みされてたnotre*4さんが明日リニューアルオープンされます。
私も今日納品に行ってきました!
新しい家具がはいり、レイアウトも変わりわくわく感ぐっとアップ!
新商品も・・・ムフフ。^m^

どうぞお出かけくださいねー。
営業日・営業時間はHPで確認してくださいね。→
c0113438_19165426.jpg
こちらは今回納品した起毛のボーダーニットを使ったファスナーポーチ。
名付けてトリポーチ!(←今回もひねり無し)
赤い尾っぽはファスナーのツマミでもあるのだ!
その他、おそろいのブローチもあります。
名付けてトリブローチ!(・・・・・・。)
しかもふわふわ・・・ (/ロ゜)/キャーッ。
[PR]
by ita-biyori | 2007-10-01 19:31 | itaもの。