たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2007年 11月 ( 10 )   > この月の画像一覧

c0113438_13435379.jpg

notre*4さんの3周年のイベント「3rd ANNIVERSARY」に参加します!
人気のパン屋さん「Bon Vivant(ボンヴィボン」のnotre*4オリジナルベーグルセットが販売されたり(私はココのイチジクパンがすごい好きっ!)、studio m'さんのオリジナルカップが販売されたり、お買い上げのお客様に先着でhandmade good'sセットがプレゼントされたりとワクワク感いっぱいのイベントです。

どうぞおでかけくださいねー!
詳しくはこちらっ→

日時  12/1(土) ~ 12/2(日)  11:00 ~ 17:00(16:00)
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-26 13:58 | itaもの。

キノコフレーム。

アップリケと刺しゅうでキノコのある風景を作りました。
ちらほらとフェルトの雪が舞う冬景色です。
フレームは既成のものにアクリル絵の具とサンドペーパーなどでUSED風に仕上げてあります。
今日(もう昨日だな)notre*4さんとvanille*さんにクリスマスオーナメントとキノコフレームを納品しました。
c0113438_0455264.jpg


今日(もう昨日だな)のトホホ。
買ったアロマオイルを家に帰って見たら、なんと開封済み!
テスターを買って帰ってきちゃったのかなぁ・・・。(T_T)


・・・・・↓開催中↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作り雑貨イベント「クリスマスの思い出」

場所  cha*cha  地図 
     (小田急線の小田急相模原駅)

日時  11/14(水)~12/10(月)
     10:30~19:00(日祝 18:00)

[PR]
by ita-biyori | 2007-11-25 01:07 | itaもの。

しみじみ・・・。

先週末から急なことで大阪に行ってました。
ネット環境のない四日間を過ごして、今さらながらネットが生活に占める割合いを感じてしまいました。
メールの返事、お仕事の対応、すっかり滞ってしまって申し訳ありません。


c0113438_15321228.jpg



さて、がんばるか!
ピシッ!(←気合いの音)
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-21 15:37 | itaもの。
c0113438_14385684.jpg
明日から小田急相模原の雑貨屋さん
cha*chaさんで手作り雑貨イベント
「クリスマスの思い出」がはじまります。

17名の作家のたくさーんの手作りモノで店内が埋め尽くされるのだ!


場所  cha*cha 地図 
     (小田急線の小田急相模原駅)

日時  11/14(水)~12/10(月)
     10:30~19:00(日祝 18:00)




c0113438_14561223.jpg
ツリーにかかってるのはこちらの4人衆。
ツリーとスター☆






本のしおりにするには中にワタが入ってるのでちょっと納まりが悪そうだし、
なべつかみにするには身長が6センチ程なのでちょっとだいぶ小さい。
やっぱりオーナメントとしての利用が一番よろしいかと存じます。

なので名づけて・・・!  「クリスマスオーナメント!」
え!? 気付いてた?


やっぱりね・・・。 (-_-;)
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-13 15:15 | itaもの。

くるくるポーチ。

またまたしもふりニットで作りました。
ちょっと小さめで革ヒモをくるくる巻いてとめるポーチです。
さきっちょにココナツパーツがついてます。
c0113438_833320.jpg
あんなものやこんなものを入れるも良し。
小銭を入れて悪を懲らしめるも良し。(銭形平次かいっ!?)
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-12 08:38 | itaもの。

しもふりニットで。

しもふりニットバージョンのクロスのデジカメケースです。
赤のチェックとのコンビであたたか冬っぽく仕上げました。
布の間にキルト芯、内側の赤のチェックはプチ起毛、中で冬眠したら気持ち良さげなのだ。
c0113438_1642599.jpg
デジカメも暖かいおでかけはうれしいに違いないっ!
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-11 16:45 | itaもの。
c0113438_15275374.jpg
「メリクリ~♪」
「メリクリ~♪」
「これ、プレゼントあげる!」(フフフ・・・君の大好きなドーナツだよ)
「ありがとう!これ僕から。」(へへへ・・・開けてビックリ!ドーナツだよん)
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-08 15:40 | itaもの。

只今・・・。

ちまちまモードです。
c0113438_192785.jpg
これはもちろん例のあのヒト(?)の冬のアイテムなのだ!
明日、装着して登場しまーす。\(^^)/
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-07 19:05 | itaもの。
キノコのカードケースに新色登場です。
とっても美しい鮮やかなグリーン!
ミドリ好きにはたまりませんぜ・・・^m^

notre*4さんにレッド・ベージュ・ターコイズとあわせて納品しました。
c0113438_2145953.jpg



今日のうれしかったこと。

キノコのアクセサリーケースの再入荷を待ってくださっていたお客様がnao*さんからの連絡で、雨がぽつぽつ降り出してきたにもかかわらず急いできてくださり感激!
ありがとうございました。<(_ _)>

もう少しコぎれいな格好をして、寝グセとか直してけばよかったな(^^ゞ
[PR]
by ita-biyori | 2007-11-02 21:26 | itaもの。
うひゃあ~今日から11月!
はやーい\(>_<)/

でも行楽にはちょうどいい気候です。
そんなわけでデジカメケース。
クロスと内側が同じ布でビビットに決めちゃってます。(^_-)b
c0113438_1535757.jpg

今日からvanille*さんの「はこにわ20期目」始まりました。


「はこにわ20期目」

場所  vanille*
日時  11月1日~12月末
     10:30~19:30  木曜定休日

[PR]
by ita-biyori | 2007-11-01 15:48 | itaもの。