たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2007年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

大晦日。

今年も今日でおしまいです。
今年はたくさんの素晴らしい出会いがありました。
言葉では言い尽くせない感謝の気持ちを込めて・・・
ありがとうございました。

ita

c0113438_19122847.jpg







                                2008年を考える二人。
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-31 19:16 | いろいろ。

ぷはっ!

c0113438_23312181.jpg布山ダンジョンから無事戻ってまいりましたー!
なかなか手強い敵でした。

大掃除三昧です。
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-29 23:33 | いろいろ。

増えるリモコンズ。

のだめカンタービレの新春SPを録画したいからというだけで買ってしまった
DVDレコーダー。
うちのは画面がテレビじゃなくってチューナーの無いモニターなので
操作がちょっと複雑でテレビを点けるのも息たえだえ・・・・ぜぇぜぇ(*ロ*)
c0113438_1232452.jpg

「あのー、テレビ見たいんですけどぉー」とリモコンを持ってうろうろする日々・・・。





c0113438_1293088.jpg





  
                                   クリスマスの思い出。
                                  息子が足を5針縫った・・・
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-26 12:21 | いろいろ。

カーキが仲間入り。

ボーダーちゃんティッシュケースとキノコのカードケースに新色カーキが増えました。
今日、AMULETさんにキノコのアクセサリーケースなどなどと一緒に納品しました。
c0113438_1944111.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2007-12-22 19:09 | itaもの。

歌姫。

歌姫」が終わっちゃった。

ガリレオ」も「医龍2」もおもしろかったけど
もう1回見たいのは「歌姫」だな。うん。

ぐっときたぜよ。(^^)b
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-21 23:24 | いろいろ。

多国籍料理店。

家から車でちょっと行ったところにある、やっているのかやっていないのか
たぶんやっていると思われるレストランの前の黒板に


DINNER MENU

1、ベトナム料理
2、タイ料理
3、インド料理
4、インドネシア料理



と書いてあります。


行ってみたいような、行ってみたくないような・・・・。
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-20 23:53 | いろいろ。

プレゼント。

えー、ワタシ、とある過日、誕生日だったんです。

その時、次男がくれたのがコレ↓
c0113438_1938673.jpg
「600円までの本引きかえけん」。

それでこの前
「この券使いたいんですけどー」
と駅前の本屋に連れて行ってもらいました。
欲しかった本が本体価格600円で+消費税30円!
わーん・・・オーバーしてるぅー。(>_<)
なので
「あのー、コレ欲しいんですけど、30円オーバーしちゃって・・・」
と精一杯かわいく(?)言うと
「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・、いいよ。」



息子におねだり出来るようになるとは息子も大きくなったもんだ。

クリスマスがちょっと怖いですけど・・・。
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-19 19:55 | いろいろ。

京都限定pinky。

関西方面に行った夫のお土産。
c0113438_18524442.jpg
c0113438_18525789.jpg
c0113438_1853870.jpg
c0113438_18531863.jpg
c0113438_18533033.jpg
5コ1セット。抹茶ミルク味。
舞妓はんがかわいい。\(^^)/
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-18 18:58 | itaもの。

納品しました。

notre*4さんにキノコのアクセサリーケースとリン・キノタを納品しました。
キノコのアクセサリーケースは大きいのと小さいのの2サイズあります。
内側はピアスホルダー、リングホルダー、ペンダントなどが入るポケット仕立てです。
店頭で手にとってご覧下さいねー。
c0113438_23464179.jpg
↑リン・キノタ5人衆。コロコロとやさしい音色のガラガラです。
(コロコロと鳴るのにガラガラは変かな?)
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-17 23:55 | itaもの。

雑貨カタログ2月号。

昨日発売の雑貨カタログ2月号に掲載していただきました!
キノコのアクセサリーケースとまめポーチを紹介していただきました。
c0113438_1959156.jpg

すごくうれしくて、ちょっと緊張して本を前に正座してみたり・・・。
本を開いたり閉じたり・・・開いたり閉じたり・・・。

本屋さんに行かれたらチラリと覗いてみてください。
真ん中あたりの薄黄色のページです。





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・顔写真付きです。もれなく。・・・・・・・・・・・(/ロ゜)/
[PR]
by ita-biyori | 2007-12-16 20:08 | itaもの。