たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2008年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

カーナビが・・・。

「今日はライバルが手を結ぶ日です」と教えてくれました。
思わず、なんじゃそりゃ!?と声を上げてしまいましたよ。

毎日、その日一番最初にエンジンをかけた時に今日は何の日かナビ姉さんが教えてくれます。ちなみに今日は木戸孝允と西郷隆盛らが薩長同盟を結んだ日なんだそうです。
なるほど。


私にとって今日は今年初めて洗顔フォームで歯を磨いた日です。
2~3回のシャコシャコで驚くほど泡立ちます。
お試しあれー。(T_T)P
[PR]
by ita-biyori | 2008-01-21 22:50 | いろいろ。
朝、玄関を開けたら雪がぐあーと舞っていて、ちょっと泣きそうになりました。
ゴンゴン寒いです。(/_;)

ご無沙汰してしまいました。
今年もなにとぞよろしくお願いいたしまする。<(_ _)>

c0113438_20463485.jpg

今日はnotre*4さんにカプセルバッグを納品しました。
ファスナーのツマミはどうしてもスルッとやりすごせない私のこだわりどころ。
今回はニットをループにしてみました。
中にテープを通して丈夫なつくりになってます。


このツマミを見た店主のnao*さん。
「なんだか動物のしっぽみたいですねー。」

「全然・・・。」
とそっけない返事の私。

でも頭の中では目とか耳を付けてもおもしろいかも!と
妄想のふくらむキリリと寒い冬の午後でございました。
[PR]
by ita-biyori | 2008-01-17 21:22 | itaもの。