たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2008年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

うひゃあ!

昨日、家族4人で近くの公園にお花見がてら
散歩に行った帰りにスーパーに寄りました。
玉ねぎ売り場で
「今日は持ってくれる人がいるからいっぱい買っちゃおう!」
とカートに玉ねぎを入れてふと見上げると

ちがーう!知らないヒトだぁー!(゜o゜)
だって、だって、だって、ピーマンと柿ピーがカートに入ってたんだもーん。

それから大笑いする家族を従えて
腹立つやら、恥ずかしいやらで買いましたとも、買いましたとも!

油も缶詰も牛乳も魚も玉ねぎもキャベツもニンジンもピーマンなんか3袋も!
冷凍食品も小麦粉もお肉もマヨネーズもケチャップも最後にはでっかい電球も!

大いに買いましたとも!
さぁ、持ちやがれってんだー。
へんっ!<(`^´)>

c0113438_12202351.jpg

      





                             肉詰めピーマンのトマト煮
[PR]
by ita-biyori | 2008-03-31 12:27 | いろいろ。

ある日の・・・。


パソコンを修理に出していた時のある日のお買い物。
c0113438_12423859.jpg
ピピッ♪
c0113438_12425364.jpg




シリーズも4作目になれば微妙かなぁと思いつつ
昨夜「SAW4」を観ました。

いやぁ・・・顔に力が入りますです。(>_<)(T_T)(>_<)(T_T)
[PR]
by ita-biyori | 2008-03-30 12:52 | 映画の時間。

追加納品しました。

イベント開催中のcha*chaさんでご好評をいただいてますキノコのカードケースとハートのミニバネポーチを納品しました。
ありがとうございますっ!<(_ _)>

c0113438_14594510.jpg

c0113438_14572950.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2008-03-24 15:06 | itaもの。
c0113438_1347443.jpg

500mlサイズのペットボトルケースです。
海に、山に、湖に、河に、池に、丘に、駅前に、隣町に、実家に、海外に、
どこでも連れて行ってやってくださいな。



↓開催中↓

「handmade * new life」

日時  3月19日(水)~4月5日(土)
     ※3月中は火曜定休、4月からは日曜定休に変わります
     10:30~19:00(日祝~18:00)

場所  cha*cha (小田急相模原駅)

[PR]
by ita-biyori | 2008-03-23 13:58 | itaもの。

てふてふの小物入れ。

c0113438_138130.jpg

これにね、小さな植木鉢をいれて鉢カバーにすると、ちょうちょが遊びにきた
みたいでかわいいの。
[PR]
by ita-biyori | 2008-03-22 13:13 | itaもの。
c0113438_1322041.jpg

定番のボーダーちゃんがちょっとお着替え。



↓開催中↓

「handmade * new life」

日時  3月19日(水)~4月5日(土)
     ※3月中は火曜定休、4月からは日曜定休に変わります
     10:30~19:00(日祝~18:00)

場所  cha*cha (小田急相模原駅)

[PR]
by ita-biyori | 2008-03-21 13:24 | itaもの。
c0113438_2372358.jpg

c0113438_2333566.jpg
                ↑むいむいーず。



鹿男あをによし」が終わっちゃったー。
近鉄電車に乗って奈良に行きたくなりました。
今週はドラマも最終回ばかりで淋しいよん。
あしたの、喜多善男」もしみじみおもしろかったなぁ。
音楽もすごくかっこよかったし。


リチャードガンバレ!\(^^)/
[PR]
by ita-biyori | 2008-03-20 23:23 | itaもの。
ジャジャーン。
やっとこやっとこパソコンが復活しました!(^_^)v

c0113438_14581531.jpg

この春のほっこりキノタくん(指人形)はてふてふと親交を深めています。
マイてふてふをアタマにくっつけるのが流行ってるらしい・・・。

明日からcha*chaさんの手作り雑貨イベント「handmade * new life」が始まります。キノタくんも桜吹雪の中でお待ちしています。会いにきてくださいね♪


「handmade * new life」

日時  3月19日(水)~4月5日(土)
     ※3月中は火曜定休、4月からは日曜定休に変わります
     10:30~19:00(日祝~18:00)

場所  cha*cha (小田急相模原駅)

[PR]
by ita-biyori | 2008-03-18 15:28 | itaもの。

AMULETさんへ納品。

品薄になっていたおでかけキノタくん(バッグバージョン)と
ボーダーちゃんティッシュケース各色を納品しました。
一緒に新作のキノコのブックカバーむいむい付きも納品しました。
キノタくんは新種赤アタマ(カサ?)も仲間入りしています。
どうぞお出かけくださいねー。。。。。。。。(/^^)/


やっとこパソコンが修理から帰ってきました。
でもデータが消えちゃったので、あんなことやこんなことをしなくちゃだめらしい。
たぶん週末あたりに完全復活する予定らしい。
夫よ、頼む・・・。
[PR]
by ita-biyori | 2008-03-11 14:14 | itaもの。

しゃぶしゃぶ。

今日は夫の誕生日。
なので昨日は前夜祭ってことで夫の希望のしゃぶしゃぶをしました。


「てめぇ、俺の肉に触るなっ!」と啖呵を切る兄。
慌てるあまりタレもつけずに鍋からダイレクトに食べちゃう弟。
しかもカセットコンロが高いのでずっと立ってるし・・・。


にぎやかなゆうげでございました。




オージービーフ万歳!\(゜∇゜)/
[PR]
by ita-biyori | 2008-03-10 08:06 | いろいろ。