たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2009年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

notre*4さんにリン・キノタを納品しました。
偶然にも昨日はFM横浜(車でいつも聴いてるのだ!)のTipsTownという
ラジオ番組の収録の日。
レポーターのホズミンこと穂積ユタカさんにせっかく会えるチャンスだったのに
帰らねばならず・・・う~ん、残念。(T_T)
その前の番組の街角レポーターの藤田優一さんにも何度もニアミスしてるんだよぉ。
うちの近所にも来てくれないかな。
c0113438_1943798.jpg

リン・キノタはすごく寒い日もちょっと寒い日も涼しげな音色を聴かせてくれる
小粋なガラガラです。
[PR]
by ita-biyori | 2009-01-30 20:07 | itaもの。

みそ豚かつ。

c0113438_1911535.jpg

夫の名古屋出張のお土産です。
なかなかうまし。(*^_^*)


ひさしぶりのブログアップはちょっと緊張。
先週、AMULETさんへ北欧風カードケースと鍵のミニバネポーチを納品しました。
新色もあります。(写真撮り忘れちゃったの!)
[PR]
by ita-biyori | 2009-01-27 19:20 | いろいろ。
c0113438_7592233.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2009-01-09 08:02 | itaもの。