たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2009年 02月 ( 5 )   > この月の画像一覧

鍵のカードケース。

鍵をかたどった革のアップリケがポイントのカードケースです。
中身は10コのポケット。
ひとつのポケットにカードを背中合わせにいれて20枚のカードが収納できます。

薄いカードなら3枚を1ポケットに入れることも出来るけどレジで見つからなくて
あたふたするのでおすすめできませぬ。(経験者・談)

パンパンにいれてもちゃんとホックが締まるような長さになっています。
工夫して活用してくださいませ。
c0113438_14335624.jpg




昨日、長男の高校の発表がありました。
おかげさまでサクラ咲きました。(*^_^*)
昨日はなんだかイロイロと長い一日でした。
雪も降ったし・・・。
[PR]
by ita-biyori | 2009-02-28 14:59 | itaもの。

otedama24号。

c0113438_1885824.jpg
新メンバーがにぎやかに登場しましたー!
お手玉のようなマスコットのような「otedama24号」です。


なんで、24号かというと・・・・
c0113438_18113310.jpg

このヒトも
c0113438_1812413.jpg

このヒトも
c0113438_18125970.jpg

ほかのみーんなもバッチリ24グラムってことで。(^^ゞ
[PR]
by ita-biyori | 2009-02-24 18:30 | itaもの。
スペシャル筋肉痛でござる。

昨夜、中学の委員対抗ソフトバレーボール大会に
むけての練習に行ってきました。
久しぶりの運動はチョーキツイッス。(T_T)
でも楽しかった。(^o^)

21日の本番までにこの筋肉痛&ヒザの打ち身が治るかが
心配でございます。
[PR]
by ita-biyori | 2009-02-14 17:51 | いろいろ。
水玉模様みたいなリンゴ柄のニットに
リンゴと革で作ったボウルのワンポイントです。

ミニバネポーチはよく作るアイテムのひとつ。
作るのも楽しいし、使ってみるとちいさいながらも意外に重宝しますです。
c0113438_14585264.jpg

c0113438_1522585.jpg
こちらはnewてふてふの小物入れと一緒にSpicaRoccaさんに納品しました。
[PR]
by ita-biyori | 2009-02-13 15:07 | itaもの。

newてふてふの小物入れ。

カラーは3色に、サイズはちょっと小さくなりました!
c0113438_12461958.jpg


我が家のカメさんたち・・・
冬のあいだはゴハンもたまーにほんのすこーし食べて
ずっーと眠っていたのに先週ぐらいからモゾモゾと動き出しました。
キラキラした目でゴハンくださいよーと手(?)をパタパタして催促します。
カワイイゾ。

その頃から庭の枯れ草色の芝生にムクドリがやってくるようになりました。
一生懸命に何かをついばんでて
これまたカワイイゾ。
毎日のようにくるので「ムックン」と名付けたのでございます。
今度、折りをみてムックンに伝えようと思います。


まだまだ寒いけど
もうすぐ春なのだな。
[PR]
by ita-biyori | 2009-02-12 13:33 | itaもの。