たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2009年 03月 ( 8 )   > この月の画像一覧

キノコのブローチ。

カラフルキノコにてふてふが・・・。
春だもの♪

c0113438_13415427.jpg



昨日は次男の卒業式でした。
緊張しつつも胸を張った卒業生の「別れの言葉」は
とても立派ですばらしく
今までお世話になった方々に
ただ、ただ、感謝の気持ちでいっぱいでございます。



!!!今日と明日だよーん!!!
「ふわり。展」

場所  Handmade Shop U,clover*
日時  3月20日(金)~3月21日(土)の2日間
     open 10:00~17:00

[PR]
by ita-biyori | 2009-03-20 13:59 | itaもの。

マカロンロン♪

c0113438_193843.jpg

夫からホワイトデーにいただきました。

ナニを隠そう・・・・ワタクシ、初マカロンでございます。
[PR]
by ita-biyori | 2009-03-14 19:44 | いろいろ。

パズルがふわり。

ジグソーパズルのピースのオーナメントです。
長い方が約15センチとちょっと大きめ。
ひとつだけでも壁にぶらぶらと引っ掛けておくと
なんだか不思議な空間になっちゃうの。
c0113438_15224956.jpg


c0113438_15313570.jpg
掛けるところも革とハトメでこだわってみました!→→→





「ふわり。展」

場所  Handmade Shop U,clover*
日時  3月20日(金)~3月21日(土)の2日間
     open 10:00~17:00

[PR]
by ita-biyori | 2009-03-13 15:39 | itaもの。

イベント「ふわり。展」

c0113438_10365340.jpg

岐阜県の自宅shop U,clover*のyukinoさんにお声を掛けていただき、
春のイベント「ふわり。展」に参加させていただくことになりました。
店長のyukinoさんはビーズアクセサリーの作家さんでもいらっしゃいます。

総勢26名の「ふわり。」な作品が集まります。
どうぞおでかけくださいねー。



「ふわり。展」

場所  Handmade Shop U,clover*
日時  3月20日(金)~3月21日(土)の2日間
     open 10:00~17:00

[PR]
by ita-biyori | 2009-03-12 10:46 | itaもの。
またまたミニバネポーチ!
↓の鍵のカードケースとおそろいの仕様になってます。
c0113438_892414.jpg

昨日、長男の卒業式でした。
しっとりと落ち着いた良い式でした。
みーんな大きくなったのだなとしみじみ思う。



!!!!!開催中!!!!!
手作り雑貨イベント「手作り雑貨といっしょに春のおでかけ」


場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  3月2日(月)~3月19日(木)
     10:30~19:00(祝18:00)
      定休日は日曜です。

[PR]
by ita-biyori | 2009-03-11 08:17 | itaもの。

てん刻。

消しゴムみたいなゴムの素材で「板」のハンコを彫ってみました。
ちょっと思いつきで彫っただけで、特に使うあてもないんだけどね。
c0113438_17322128.jpg

[PR]
by ita-biyori | 2009-03-03 17:33 | itaもの。
明日からcha*chaさんの手づくり雑貨イベントが始まります。

おでかけが楽しくなる手づくりものがたくさん並びますよー。
itaものはバッグ、ポーチ、カードケースなどイロイロなアイテムを出品しています。
otedama24号もにぎやかに参りますぜ!

どうぞお出かけくださいね!
c0113438_19384392.jpg


手作り雑貨イベント「手作り雑貨といっしょに春のおでかけ」


場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  3月2日(月)~3月19日(木)
     10:30~19:00(祝18:00)
      定休日は日曜です。

[PR]
by ita-biyori | 2009-03-01 19:50 | itaもの。

ちょっとリフレッシュ!

ブログの背景のデザインを変えてみました。
せっかくだから変わった感いっぱいのにしました。

yo-koさんのブログのデザインが最近変更されたのを見て
「そうだ!変えれるんだった。」と思い出した次第・・・。

ブログを始めて先月で丸2年になるというのに
相変わらずうっかり八兵衛でございます。
[PR]
by ita-biyori | 2009-03-01 02:15 | itaもの。