たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2009年 05月 ( 3 )   > この月の画像一覧

キノコの切手。

キノコばっかりのusedの切手を買いました。
並べて眺めてにまにましています。
うーん、かわいいなぁ~(*^^)♪
c0113438_1304046.jpg

制作中の新作も右上にチラリ・・・(^^ゞ
[PR]
by ita-biyori | 2009-05-18 13:09 | いろいろ。

サイダーのバネポーチ。

今日は暑かったですねー。
おかげさまで耳の方は快方に向かっています。(^^)
食欲までしっかり戻っちゃって・・・。


ニット地とリネンのバネポーチです。
爽やかサイダーのイメージで。
c0113438_17111886.jpg



c0113438_17202991.jpg c0113438_17205636.jpg左から
ピンクレモネード
ラムネ
シトロンミント
グレープ
(*^^)ゴクリ。

この4点はファースト・アニーさんに納品しました。
[PR]
by ita-biyori | 2009-05-09 17:36 | itaもの。
今年のGWは息子たちは部活に学校にと忙しく
おでかけの予定もないので
気になってた布とか資材の整理や片付けをしました。
いつものことだけどやりだすと
部屋中大騒ぎに・・・(>_<)
どんだけあるんじゃぁー!というワタシのかわいい布たち。
そんなことやってる場合じゃないだろー!と集めたボタンを並べるワタシ。

はぁ~、終わりが見えないところへ・・・

なんか耳がいたーい!
しかも頭が痛くてクラクラ気持ち悪い・・・。
それが3日の夜でした。

翌日の朝は
頭の中で何者かがレッツダンシング♪レッツシンギング♪
耳の下は腫れあがって触るとプニュプニュしてるぅ・・・(ToT)
熱まで出ちゃって・・・。

連休で病院がお休みで、休日の救急センターの耳鼻科のあるところは
電車を乗り換えないと行けないところだし。(絶対無理っ!)
そろーりそろーりと片付けをしながら
こんなに連休明けを待ち望んだことはありましぇん。

そして今朝、耳鼻科に急行しました。
結局、ひどくなっちゃった外耳炎でした。
耳の中にできちゃった湿疹を掻きこわしたらしいです。
皆さまもお気をつけあそばせ。
明日にはやっと片付けが完了します(予定です、たぶん)。
[PR]
by ita-biyori | 2009-05-07 20:24 | いろいろ。