たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2010年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

来月の4月25日に開催される「相模大野アートクラフト春の市2010」に
参加させていただくことになりましたー!(^o^)/

布小物作家のocicatさんに一緒にいかがですか?と
誘っていただきました。
「ita&ocicat」のユニット名で出展いたします。
制作はこれからなんですけど
itaらしいものをご紹介できればなぁと思っています。

たっくさんの手作りものが展示販売されます。
どうぞおでかけくださいねー。




相模大野アートクラフト春の市2010


日時    2010年4月25日(日)10:30~17:00
       予備日4月29日(木・祝) ※両日雨天の場合は中止

場所    相模大野駅コリドー通り[コリドー会場] および
       北口サンデッキ[デッキ会場] とその周辺
       
       「ita&ocicat」はデッキ会場のコージーコーナー前あたりになる予定です。

[PR]
by ita-biyori | 2010-03-31 18:13 | itaもの。

海福雑貨さんへ納品。

c0113438_0164651.jpg

スコットランドの切手(used)です。
なんでしょか?って感じに頭を下げたシロフクロウのイラストがかわいい♪
海福雑貨さんに納品しました。
そのほかキノコ切手のミニフレームやリン・ニョロタを納めました。

どうぞおでかけくださいねー。
[PR]
by ita-biyori | 2010-03-27 00:26 | itaもの。

AMULETさんへ納品。

先日、神保町のAMULETさんへ納品しました。
いろんな種類を数点づつ納めています。

c0113438_1781853.jpg

↑は「キノコのカードケース」。迷彩柄が仲間入りしました。
そのほか、リン・ニョロタバニー・ピー鍵のソーイングセット鍵のミニバネポーチ
チロルのミニバネポーチキノコのペットボトルケースなども。

どうぞおでかけくださいねー♪





あいかわらず読書に余念がない(?)ワタシです。
日々、ざくざく読んでいます。(*_*)

好きな作家さん、感銘を受けた本、山のようにありますが
なんとこれは!な(ToT)どストライクな本に出会ってしまいましたよ。

川上弘美さんの「神様」。
「くまにさそわれて散歩に出る。」ではじまります。
くまってヒトの名前とかニックネームとかじゃなく
あのクマです。

良かったら読んでみてください。^m^
[PR]
by ita-biyori | 2010-03-23 17:39 | itaもの。
あちこちで春が感じられてワクワクしますねー♪

今日はワタシの住むあたりはポカポカ陽気の日になりました。
ちょっと風が強いです。

c0113438_14364611.jpg


c0113438_14365825.jpg


リンリン♪サイクリングのミニバネポーチです。
反対側にはちっちゃなお花畑が・・・(^.^)





今日までですぞ!
手作り雑貨イベント「春の森の楽しい仲間たち」


場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  3月8日(月)~3月20日(土)
     11:00~18:00
      期間中のお休みは日曜日です。

[PR]
by ita-biyori | 2010-03-20 14:40 | itaもの。
動物の切手のミニフレームです。
c0113438_1824123.jpg
マザーグースの童謡をモチーフにした切手、タグ型のフレームに収めました。
1967年、オランダ発行。

c0113438_18241116.jpg
チェコの人気アニメのもぐらのクルテク、フレームにパステルカラーのちょうちょがとまっています。
2002年、チェコ共和国発行です。




c0113438_19432428.jpg
先日、ブックオフに行ってなんとなーく雑誌を見てたら
おととしのバックナンバーにリン・キノタくん発見!
リン・キノタくんはリンシリーズ(鈴が入ってるガラガラ)の初の作品なんですよ。^m^






ただいま開催中!
手作り雑貨イベント「春の森の楽しい仲間たち」


場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  3月8日(月)~3月20日(土)
     11:00~18:00
      期間中のお休みは日曜日です。


[PR]
by ita-biyori | 2010-03-17 19:59 | itaもの。
今日からcha*chaさんの手作り雑貨イベントが始まりましたー。
今回のテーマは「春の森の楽しい仲間たち」。

森をイメージした手作り作品や森に生息する生き物モチーフの作品が
オダサガ(小田急相模原)に集まります。
どうぞおでかけくださいねー♪
c0113438_18111355.jpg
↑はお手玉キノコ「キノダマ」。
ちょっと夢見がちな(?)瞳です。

このところ体調がピッとしないワタシ。
今日も頭がゴンゴンしてます。(*_*)
痛くて下をむけましぇん。
寒暖の差が激しすぎるせいか
気合いが足りないのか・・・。
みなさまもどうぞお気をつけ下さいませ。



手作り雑貨イベント「春の森の楽しい仲間たち」


場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  3月8日(月)~3月20日(土)
     11:00~18:00
      期間中のお休みは日曜日です。

[PR]
by ita-biyori | 2010-03-08 18:25 | itaもの。