たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

おかげさまでお天気にも恵まれて
相模大野アートクラフトが無事終了いたしました。

お客様と直接お会いして
お話することが出来て楽しい時間を過ごしました。
ありがとうございました。<(_ _)>

そしてたくさんの激励の言葉やお心遣いをいただいて
感謝、感謝でございます。

c0113438_0171034.jpg

準備もギリギリになって、すっかりてんぱってしまったワタシは
写真を撮るのを忘れちゃいました。(^^ゞ
(これは荷物持ちに同行してくれた夫が撮りました。)
左上あたりでリン・ニョロタを持っているのがワタシです。
新作もいくつか持っていきました。
後日ブログで紹介する予定です。

またこういう機会をもてるといいなと思います。
ありがとうございました。

ところで・・・
今日のワタシは日焼けと筋肉痛でヘロヘロなんですが
相方のocicatさんは今度の日曜(5/2)の渋谷てづくり市に出展するそうです!
なんとパワフル!
ocicatさんのブログでもアートクラフトの様子が紹介されています。
そちらもご覧になってくださいねー。\(^o^)/
[PR]
by ita-biyori | 2010-04-27 00:36 | itaもの。

ハリネズメ。

ロハスフェスタも相模大野アートクラフトも
開催まで一週間きっちゃった!(゜o゜)

ガンバレ ワタシ。
c0113438_14164347.jpg
↑こちらはハリネズメ。
ハリネズミの新種でございます。
息子はクマって云いましたけどね・・・(T_T)


c0113438_14303839.jpg


    →このヒトたちの遠い親戚らしい・・・。たぶん。





第10回 ロハスフェスタ  in万博公園

2010.4.24(土)~25(日)
AM10:00-PM5:00
万博公園 東の広場
ブースNo.91 Cafe Heureux+ (カフェウルー プラス)



相模大野アートクラフト春の市2010

日時    2010年4月25日(日)10:30~17:00
       予備日4 月29日(木・祝) ※両日雨天の場合は中止
場所    相模大野駅コリドー通り[コリドー会場] および
       北口サンデッキ[デッキ会場] とその周辺
       「ita&ocicat」のブースは2FデッキのC6エリアです。

[PR]
by ita-biyori | 2010-04-19 14:38 | itaもの。
c0113438_23201374.jpg

相模大野アートクラフトのチラシが出来ました。

当日、このチラシを「ita&ocicat」のブースに持ってきてくださった方に
ほーんのささやかなプレゼントを用意しています。
また「ブログ見たよー。」と言っていただいても
これまたほーんのささやかなプレゼントを差し上げます。

お待ちしていまーす♪

(ほーんのささやかなプレゼントはがんばってたくさん用意していますが
無くなり次第終了になります。)



相模大野アートクラフト春の市2010


日時    2010年4月25日(日)10:30~17:00
       予備日4 月29日(木・祝) ※両日雨天の場合は中止

場所    相模大野駅コリドー通り[コリドー会場] および
       北口サンデッキ[デッキ会場] とその周辺
       
       「ita&ocicat」のブースは2FデッキのC6エリアです。

[PR]
by ita-biyori | 2010-04-14 00:02 | itaもの。
先日、のだめカンタービレ前編の復習上映を見てきました。

先週からにテレビののだめの再放送を
見ているので日本を脱出出来なかった千秋様が
あんな立派なホールで・・・としみじみうれしかったです。(^.^)
でもちょっと痩せすぎだな、千秋様。

c0113438_15223713.gif

ところで、この春もitaものがロハスフェスタに参加します!
cafe Heureux+さんのブースでお世話になります。
しかも相模大野アートクラフトと同じ日!

目下のところ、くるくると作ってますよー。
たまに焦りすぎて空回りしそうになるのを
抑えつつ・・・でもちょっと焦っちゃう。^_^;
新作も用意してます。

どうぞおでかけくださいねー。
(itaものの委託での参加になります。
ita本体はいないです。<(_ _)>)



第10回 ロハスフェスタ in万博公園

2010.4.24(土)~25(日)
AM10:00-PM5:00
万博公園 東の広場

ブースNo.91 Cafe Heureux+ (カフェウルー プラス)

[PR]
by ita-biyori | 2010-04-13 15:28 | itaもの。