たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori
itaもの展が始まりました~!
c0113438_23455158.jpg

c0113438_2346428.jpg

c0113438_23463090.jpg

c0113438_23461971.jpg

久しぶりにカクサン登場です!

世界の切手はバッヂやストラップ、チャームやペンダントなどに変身しました。
チェコスロバキア、ロシア、フランス、東ドイツ、シンガポール、モンゴル、他にもいろいろ。
切手で世界を巡ってくださいね。(^.^)

otedama24号はボンボリとんがり帽子(オマケ)でおめかししています。
どうぞおでかけくださいねー。

ワタシは10日、11日、12日、15日、18日、19日のお昼過ぎから4時ごろまで
在廊予定です。お待ちしています。



「itaもの展」


★場所
cafe gallery kotori
相模原市南区相模大野7-40-7
(相模大野駅南口から徒歩10分くらい)→ココ
TEL : 042-742-0766    

★日時  
3月8日(火)~3月19日(土)
11:00~18:00
定休日 日曜日 月曜日 
(臨時のお休みがあるのでこちらをチェック!)

* 16日もお休みです。17日は3時からの営業になります。

[PR]
# by ita-biyori | 2011-03-09 00:12 | itaもの。

itaもの展。

来週から始まるイベントのお知らせです。
c0113438_12594520.jpg

相模大野にあるcafe gallery kotoriさんの一角をお借りして
切手雑貨やotedama24号、リン・ニョロタなどの
ちょっととぼけたマスコット中心のitaものの展示です。

kotoriさんのおいしいスイーツとお茶を召し上がりながら
どれどれとご覧くださいませー。

ワタシもときどき在廊いたします。
日時が決まりましたらこちらでお知らせします。
どれどれとワタシにも会いに来てくださいね。
お待ちしておりまする。(^.^)



「itaもの展」

★場所
cafe gallery kotori
相模原市南区相模大野7-40-7
(相模大野駅南口から徒歩10分くらい)→ココ
TEL : 042-742-0766    

★日時  
3月8日(火)~3月19日(土)
11:00~18:00
定休日 日曜日 月曜日
(臨時のお休みがあるのでこちらをチェック!)

[PR]
# by ita-biyori | 2011-02-27 13:40 | itaもの。

海福雑貨さんへ納品。

c0113438_22353388.jpg

行くたびにどこかが違うなにかが違う海福雑貨さんへ納品に行ってきました。

ペンマスコットのイカリちゃん、カギゾー、ゼンマイマイの3種と
新作の切手のストラップ、切手のバッヂを納品いたしました。

消印のはいり方やかすれ加減の絶妙さにうっとりですわー。(゜.゜)


c0113438_22585817.jpg
[PR]
# by ita-biyori | 2011-02-21 23:01 | itaもの。

ペンギンさん。

ベランダでペンギンを飼っている夢を見ました。

ちいさなコップにお水を入れて渡すと
パタパタした両手でキュッとはさんで
美味しそうにゴクゴク飲んでいました。

また会いたいなぁ・・・。
[PR]
# by ita-biyori | 2011-02-18 15:38 | いろいろ。

「サーラまつり」。

来月に参加するイベントのお知らせです。
c0113438_7303470.jpg

「サーラまつり」

2011年2月11日(祝・金)
10:00~15:00

ソレイユさがみ    
JR・京王線「橋本」駅
北口駅前「サティ」6F
「セミナールーム2」

お祭り自体は6Fフロアー全体で開催されます。
その中のセミナールーム2でワタシたちが手づくり市を開催いたします。
他の部屋では歌や踊りなどいろーんな催しがあるらしいですぞ。

どれどれとおでかけくださいねー♪(^.^)


【参加作家】
mika hirano
遠藤 和海/kanna
パチェロル
homemade style
nano café
tankh
ensemblue.(kirika ninon watoson
kanae
ハイカラ雑貨 ナツメヒロ
ita
[PR]
# by ita-biyori | 2011-01-15 14:24 | itaもの。