人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

「海福雑貨」さん。

さてさて4月になりました。

卒業式×2、入学式×2のセレモニーがいっぱいの日々も
明日の次男の入学式で一応終わりです。 (フフフ、春休みも終わりです・・。)
ちょうど桜も満開でそれぞれの新生活をどーんと
応援してくれているようでなんだかうれしいな♪

私も新しく「海福雑貨」さんでitaものを扱っていただける
ことになりましたー!

海福雑貨さんの海は地図絵作家でもある店主の遠藤さんのお名前から一文字、
福は小さな幸せがいっぱい見つかるようにと命名されたそうです。
店内はアンティークの什器と手づくりの什器に
個性あふれる作家ものや古いもの、輸入ものなどなど
たくさんのキャー。。。\(*^^)/がつまってますの。
店の奥にあるソファーに座ると少し照明を落とした店内と手づくりのあたたかさで
なんだか癒し~。(^_^)
どうぞおでかけくださいませ。

そして海福雑貨さんはいつもイベントなどでお世話になりまくりの
cha*chaさんとご近所でお仲間でいらっしゃいます。
こりゃハシゴして雑貨見まくりですな。(^_-)-☆

「海福雑貨」さん。_c0113438_13162934.jpg

海福雑貨さんの営業日は週末の金・土・日です。
cha*chaさんは日曜日がお休みですので
ご確認の上、ご来店くださいねー。
by ita-biyori | 2009-04-05 14:10 | itaもの。