人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

くるくるペンケース。

くるくるペンケース。_c0113438_7402667.jpg

その名の通りくるんくるんとヒモを巻いて留めるペンケースです。
画像は三つ折だけど、入れるものによっては二つ折にしたりと
ヒモも長めで結構融通の利くやつなのだ!

くるくるペンケース。_c0113438_752783.jpg
中身のこぼれにくいポケットのかたちです。(^_^)v






おとといの日曜の夜にロータリーカッターで左の人差し指をザクッとやっちまいました。
刃を替えたところだったのでそりゃもうザクッと流血騒ぎに・・・。\(゜ロ\)(/ロ゜)/
痛みもつらいけど、すごく不便だ。
人差し指なしでパソコンを打つとありえないことになるし・・・。



↓↓↓↓↓↓開催中!↓↓↓↓↓↓


手作り雑貨イベント「cha*chaの夏祭り~夏色雑貨がいっぱい~」



場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  6月29日(月)~7月11日(土)
     10:30~19:00
      期間中はお休みなしっ!

by ita-biyori | 2009-06-30 08:21 | itaもの。