人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

「カギゾー」と「ゼンマイマイ」。

「カギゾー」と「ゼンマイマイ」。_c0113438_1763858.jpg

なんだかんだとご無沙汰してます。(^.^)

来週から始まりますcha*chaさんの手作り雑貨イベント
「ぬくぬくふわふわクリスマス」に参加します!
めっきり寒くなったこのごろ、たくさんのぬくりんふわりんな雑貨があつまりますよー。

↑のチラシに載せていただいたitaものは
真ん中少し上のバニー・ピーと左下のワンハンドルバッグ。
ウール地をパッチワークしてどこから見ても違う表情にしました。
どうぞお手にとってご覧下さいねー。


そして新作ペンマスコットです。
「カギゾー」と「ゼンマイマイ」。
「カギゾー」と「ゼンマイマイ」。_c0113438_1727521.jpg

「カギゾー」と「ゼンマイマイ」。_c0113438_17282292.jpg

鉛筆のうしろにくっつけて勉強や書きもののお手伝いができるかどうかは・・・・・ですが
煮詰まったときの話し相手(聞き役)ぐらいにはなるかも知れません・・・。^m^

外側はフェルト、内側は革で仕立てています。
削ってある方を入れてキャップにしても割と丈夫です。
ちょこっと汚れちゃいますけど。

違う色もあります。





クリスマス手作り雑貨イベント「ぬくぬくふわふわクリスマス」


場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  11月16日(月)~12月12日(土)
     11:00~18:00
      期間中のお休みは日曜日と12/5(土)です。

by ita-biyori | 2009-11-13 17:55 | itaもの。