人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

手作り雑貨イベント「春の森の楽しい仲間たち」。

今日からcha*chaさんの手作り雑貨イベントが始まりましたー。
今回のテーマは「春の森の楽しい仲間たち」。

森をイメージした手作り作品や森に生息する生き物モチーフの作品が
オダサガ(小田急相模原)に集まります。
どうぞおでかけくださいねー♪
手作り雑貨イベント「春の森の楽しい仲間たち」。_c0113438_18111355.jpg
↑はお手玉キノコ「キノダマ」。
ちょっと夢見がちな(?)瞳です。

このところ体調がピッとしないワタシ。
今日も頭がゴンゴンしてます。(*_*)
痛くて下をむけましぇん。
寒暖の差が激しすぎるせいか
気合いが足りないのか・・・。
みなさまもどうぞお気をつけ下さいませ。



手作り雑貨イベント「春の森の楽しい仲間たち」


場所  cha*cha (小田急小田原線 小田急相模原駅)
     神奈川県相模原市松ヶ枝町9-12MKビル1-A
     042-850-6750     

日時  3月8日(月)~3月20日(土)
     11:00~18:00
      期間中のお休みは日曜日です。

by ita-biyori | 2010-03-08 18:25 | itaもの。