人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

行ってきました!

昨日イベント開催中のcha*chaさんに行ってきました。
店内は色とりどりの手作り雑貨とたくさんのお客様で大賑わい\(^^)/
昨日はアスファルトに溶けそうな暑さだったのにホントにありがとうございますっ!

行ってきました!_c0113438_15205355.jpg

キノタくんも新しい什器で参加しました。夏バージョンです。
「キノタくんってなんなんですか?」ってよく聞かれるので今回はプチ説明を横っちょにつけました。でもこういうところにいい感じに字を書くのって難しいですぅ。これでも何枚も何枚も何枚も何枚も何枚も書いてふっと気が付くと一番最初に書いたのが一番いいかも・・・なんてことになったり・・・\(>_<)/ウヒャー

ま、そんなわけで「おでかけキノタくん」はお散歩大好きなペンマスコット界の旅人です。つまり鉛筆のおしりにくっつけるマスコットです。手やバッグがぶらぶらします。
「ほっこりキノタくん」はフィンガーパペット。平たく言えばゆび人形です。ヨロシク。

cha*chaさんのお客様でお友達のご結婚のお祝いの品の中にキノタくんをつけて贈ってくださった方がいらっしゃるとか・・・ありがとうございます!家庭円満にも一役かいます。(*^_^*)鍛えればお皿ぐらい洗ってくれるかもしれません(ムリです)。

行ってきました!_c0113438_15564664.jpg

↑getしたもの!kinari*さんの新作夏バケツ。キッチリカッチリさすがはkinari*さんの仕事です。そしてmingonさんのコースターset。クロスステッチのTシャツ柄と裏面の布が同じ。こういうこだわり大好きです。そしてお弁当箱のスミとかミゾとか洗うブラシです。実はふたつめなのだ。



「手作り雑貨と過ごす夏のバカンス」

場所  cha*cha(小田急相模原駅から徒歩5分くらい) 地図

日時   6月27日(水)~7月9日(月) 10:30~19:00(日祝は18:00)
                         火曜日はお休みです。

by ita-biyori | 2007-06-29 16:18 | itaもの。