たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

おでかけ&お買い物。

notre*4さんのイベント「3rd ANNIVERSARY」が終わりました。
たくさんのお客さまにお越しいただきありがとうございました。
私も1日に行ってきました。
へへへ、もちろんベーグルセットをゲットです。
(私の場合、食欲の秋では足りず、食欲の春夏秋冬ですもの・・・(^^ゞ)
帰ってすこしオーブントースターで温めて食べたら、すんごいうまいっ!
もっと買っておけばよかったよ・・・。


リン・キノタを親子で可愛がってくださってるお客さまにも会うことができました。
かじったり、振ったり、すき間に入れたりと200パーセント活用していただいてます。
作り手冥利に尽きます。ありがとうございます。<(_ _)>
ちなみにリン・キノタは水洗い出来ますです。
内臓はポリエステルのぬいぐるみわた、布は綿100パーセントを使用しています。
中の鈴はプラスチック製です。刺繍部分をすこし気をつけつつ、ザブザブやっちゃってください。


c0113438_1842026.jpgnotre*4オリジナルベーグルセットと
studio m'のnotre*4オリジナルカップに
はいったウフさんのお菓子。
魅惑のツーショットなのだ!







只今イベント開催中のcha*chaさんにも行ってきました!
1ヶ月近くあるロングランのクリスマスイベント、始まった頃に行った時とガラリと違う品揃え。
期間中、次々と作家モノが納品されるのです。こりゃ、楽しいぞ!
店長のチエミさんと作家のLISELISEさんと3人兄弟姉妹の話で大いに盛り上がってしまいました。
兄弟も3人いるとおもしろい社会があるのですね。実に興味深い・・・^m^


c0113438_18285737.jpg気に入って取り置きしていただいたスープカップ。白っぽいものが多い我家の食器の中でキラリと光ってます。早速キムチ鍋のとりわけ椀に使いました。食欲をそそるきれいな色でいつものお鍋もうまさ倍増なのだ!




・・・・・↓開催中↓・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

手作り雑貨イベント「クリスマスの思い出」

場所  cha*cha   
     (小田急線の小田急相模原駅)

日時  11/14(水)~12/10(月)
     10:30~19:00(日祝 18:00)

[PR]
by ita-biyori | 2007-12-04 18:47 | itaもの。