人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまに曇るも、おおむね晴れ。  ita 

by ita-biyori

まちがい電話。

昨日と今日続けておそらく違うヒトから
「○○○○クリニックさんですか?」
と間違い電話がありました。
そういう時に限って手をはなしづらい用の真っ最中で
ガッカリ、どんよりします。

そういえば以前住んでたアパートでは
水道関係の会社と間違われてよく電話がありました。
あんまり頻繁なのでNTTに問い合わせたら
一度使われた番号は2年は間を空けることになってるとか・・・
ウーン、ホントカナァ???(-"-)

水栓が壊れて困ってるとか・・
番号が違いますと言うと怒り出しちゃうヒトとか・・・
中には「○○です!現場で待ってますっ!」
とか一方的に言って切っちゃうヒトもいたり・・

はぅ・・・(^^;)


まちがい電話。_c0113438_21454911.jpg




コメダ珈琲店のシロノワール♪美味♪→
by ita-biyori | 2008-08-04 21:54 | いろいろ。